2010年10月31日日曜日

原嶋1回戦(の写真)

ブログ担当「ベンチ前仁王立ち」の宏明です。
直ちゃんごめん!バント失敗の写真しか無かったけん消しちゃった(汗
「守」のヒーロー的活躍でした! いやー、良かった。
本当に良かった。
今日みたいな雰囲気と結果が合致したゲームはご無沙汰やったね!「投」のヒーロー伴明!ナイスピッチング!
帰ったら疲れてテレビの前で寝てました!毛布かけてもらって(笑
しかし良いピッチングやったよ!お兄ちゃん嬉しい!!! 「走」のヒーローます君。ヘッドスライディングかっこよかった!
フェンスに飛び込むキャッチもチームに勢い出ましたね!
ゆうすけ、、、はボール拾いとかバット引きの写真撮ったほうがいいかな?かずとはいつも写真少なめやけん今日はサービス!ゆうすけもっとご飯食べて声出せ!でかいのはチ×コだけかい? まもるさんは何故かピース。なんで?センターからわざわざショートまで出てきてエラー(笑 今日は何と言っても文句なしに金子さんが主役っやったでしょう!!
試合を決定づけた2点タイムリー!今度から毎回ハーフマラソン走って試合出てください(笑貴仁はちゃんと2四球で塁に出てるんやけどとっても楽しくなさそうでした(笑
来週は打ってくれ!原さんだけバットスピードが違いすぎる気がする・・・
送球も速すぎて相手チーム盗塁するそぶりすら無し(笑かずとのサービスショット(2枚目)顔は3枚目。かずとのサービスショット(3枚目)顔も3枚目(笑スローイングイップス気味の貴仁 弱肩の金子さん。打ったけんいいけどね!
来週勝って、次もかってどうせやけん優勝しっちゃてもいいんじゃない!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。