2010年10月1日金曜日

遅くなりましたけど、

宏明の結婚式。
宏明、有未ちゃんおめでとう。
まだタヒチかな?
こんな宏明の結婚式。
結婚式でこの顔してほしかった。
ちなみに真之丞はまさかまさかのブッチ。
野田は遅刻。
本当は右に野田、左に真之丞も写る予定だった。



この顔完全にひきつってる。


まさどんどん太ってきてる。





個人的にこの有未ちゃんのドレスは
大好き。一生忘れない。

ちなみに北岡はこのシーン嫌いらしい。
自分の娘の結婚式の事を考えたら寂しくなるって。
ちなみにまだ産まれてもないです。
今月予定です。


ゆみちゃんかわいか~。







はじめて宏明のねーちゃん見た。
伴明顔真っ赤にして酒注ぎまわってた。


宏明、有未ちゃんおめでとう。
宏明!!!!浮気すんなよ!!!
伴明!!!釣り行くぞ!!!
楽しみしてんだぞ!!!
かめやは行かなくていいのか???
セールしてるぞ!!!
安いうちにシーバスロッド買わなくていいのか???



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。