2010年10月13日水曜日

フレンチポリネシアの旅

タヒチへ11時間30分の空の旅イオラナー 絶海の孤島 ボラボラ島 こんなホテルに宿泊しました
部屋の下で魚と(笑
リーフはもっとキレイ
サメもいた!
小さいほう。
ダイビングした時は4メートルぐらいのやつもいた(怖有未にじゃれるエイ
おっさんとハンモック
年賀状に使いたくなるくらいだ。
年賀状 決定。
カヌーから見た部屋(真ん中のやつ)
村の市場でマヒマヒ発見!
つるされていた。

????
高い店「カイナ ハット」
パレオの絵師さんと。

第二次世界大戦時の大砲。
対 日本仕様・・・ジープサファリ。
メッチャ楽しかった!
象ナシ。ライオンナシ。キリンナシ。
ニワトリオンリー(笑
暑中見舞いにしよう。
もう大体どこもこんな絶景(笑
写真集ができそう。
サングラスに映る海。タヒチではライセンス不要(笑
ボラボラ島1周しましたジェットで寄ったモツ(小島)で 部屋のガラステーブルを開けると魚がたくさん集まってくるこんな感じの朝食 ハネムーンって感じ朝食が運ばれる様子。部屋の下をテラスから眺める さようならボラボラ島パペーテ(首都)の夕暮れ
タヒチ島のホテルの部屋より
どこまでプールでどこから海でしょう?

帰りにディズニーシーも行った。
ここが一番頑張った気がする(笑


マルルーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。