2010年9月20日月曜日

私も、





写真とったので。
とりあえず三位は確定!!!
この成績でよく残れました。
三回目?の原嶋かな。
今年こそは・・・・
来年は8は選手兼カメラマン兼BLOG担当で
お願いします。
大志はいつ開花するかな?
万登はJBになれてきましたね。
F祐はバントなら自信あると以前言ってましたが・・・
野田はキャッチャーかなりよくなってきている。
リード面は期待してないので。
増は???だめだ。
直ちゃんはよかった。あのライト前最高!!!
ともあきはスコアしか見てないけどよかったみたい。
武志は想定内。
宏明は・・・構想外(笑

とりあえずリーグ戦おつかれっす。
今年はグランドも取れたし
みなさん助かりました。
来週は8の結婚式。
二次会はJBメンバー来ると??

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。