2010年9月19日日曜日

2010/9/19 vsゾディアック(リーグ戦最終戦)

7-1(確かそんぐらい!)で見事に勝利!!!
宏明は今シーズン初ヒット(笑
3位確定で、原嶋決勝大会出場決定です!(本当か??)
まーそれもいいけど来週の8の結婚式皆さんよろしくお願いします。
シンノスケさん寝坊禁止ですよ!
寝坊防止の為に早めに来て眠るエース。爆睡(笑試合前整列ヤスエ。何だかんだでノーヒット。
でも守備は良かったよ!ポコーンと打ち上げた金子氏。
あっちのベンチの方も見てますよ(笑貴仁。何だかんだで1安打2盗塁。
タイトル貰った??万登。試合の均衡を破った4番の一打。(本人談)ますくん。今日はノーコメントでお願いさせて頂きます・・・
ばんとがんばろう!エース樋口。野球を楽しむ男。どう見てもセーフのタイミングで
「ファーストはアウト」と丁寧に教えられる伴明。見た目の割に肝の小さなF皮ユウスケ。
もっと楽しくやろう!のだ。とヘルメットの似合わない8番・・・のだ何打ったっけ?デッドボールを恐れる三振王クラオカ。素人たなか。流して今シーズン初ヒット出ました!最終戦やけど(笑先発:年齢を隠せなくなってきたエース ヒグチシンノスケ抑え:来年は奪三振タイトルが欲しいタナカトモアキ
なんと防御率1点台。キャプテン:2代目闘将 カネコトシユキ
皆さん今シーズンお疲れ様でした!
来月は原嶋!
3度目の正直でやっちゃいましょうや!!!
宏明もキャッチボーラーとして参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。