2010年7月22日木曜日

将軍様伝説

ウィキペディアで 【金正日】 を8番と24番で調べてみた(笑






(伴▼Д▼)<お兄ちゃん将軍様って凄いんだね!



では将軍様が如何に凄い人なのかを挙げてみたいと思います。


・1941年2月16日 ソビエト極東部の軍事教練キャンプで生まれたが、金正日を神格化させるため、白頭山の密営で生まれたと北朝鮮は公式発表し、北朝鮮では2010年現在も、この密営に“巡礼”することが全国民の義務とされている(笑

・権力の世襲に対する批判に対しては、「金正日は金日成の息子だから後継者となったのではなく、もっとも優れた後継者がたまたま金日成の息子だった」、というのが公式の回答である(笑

・国営の朝鮮中央放送で使われる金正日の呼び名は100以上あると言われ(笑

「百戦百勝の鋼鉄の霊将」などと賛美されるが、実際には実戦で指揮を執った経験はない(笑

スラックスジャンパーを愛用している(笑

シークレットブーツを履いている(笑

飛行機が嫌い(笑

・北朝鮮の教科書や『伝説集』には金日成とともに超能力が使えるとされている(笑
例)地震を起こす(笑
  日本に巨大台風を発生させることが出来る(笑
  瞬間移動ができる(笑

映画マニア(笑 (ゴジラはつらいよが好き )

・06年には初めてゴルフをして18ホール中11ホールでホールインワンを達成(笑

・カップ麺のラ王が好き(笑







どうだい?将軍様は凄いだろう?? 
   (伴ノ▼Д▼)ノ<スゴイスゴイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。