2010年7月21日水曜日

県大会5日目(ベスト4決定)


お待たせ致しました。
おなじみ、宏明の高校野球速報の時間です。

第一試合
小倉2-3東福岡

第二試合
九州国際大付0-7飯塚

第三試合
糸島1-2西短

今日の総評:公立高校全滅(チーン)
第一試合もよかったね!小倉の方が完全に優勢やったけど、東福岡は6回のワンチャンスに3点を取ってベスト4進出。
第二試合は飯塚強いね!休みさんおめでとう。
7回コールドです・・・(笑
第三試合は宏明の母校糸島高校が頑張りました。
イヤイヤ!糸高頑張り過ぎやろ(笑
最終回も2死1・3塁でドキドキさせてくれました!
まー勝ったら勝ったで甲子園行くときは協賛金的なものを徴収されて辛いは辛いのでこの辺で良かったかなと・・・公立高校生は私立の皆さんに野球は任せて勉強しときなさい。

明日は休養日で23日に準決勝2試合が行われます。
東海大五vs東福岡  飯塚vs西短

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。