2010年3月26日金曜日

美久馬。

昨日。

知り合いのショップ店員にお呼ばれして、舞鶴にある美久馬にいった。

何年か前に、休みさんの誕生日会した「志まる」の横。



いつものように酒を飲まない私はウーロン茶。

乾杯からガブ飲みしてました。





2杯目もウーロン茶。



これもガバッと1口目からいきました。













・・・喉にものすごい衝撃!



































酢ダレでした・・・







グラスになみなみ注がれた「酢ダレロック









検証結果:

美久馬の酢ダレ色はウーロン茶に似ている。










2月に結納済ませました。

9月26日結婚式です。

JBの皆様よろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。